2009年07月12日

鉛色の海

鉛色の海 

この特徴的な建物は、道の駅のあつみです。

鉛色の海

すっきりと晴れていなかったので、暑すぎず良かったのですが。
写真のできは100%の海ではありませんね。

鉛色の海

せっかく庄内に着たので、海の幸を堪能。

鉛色の海

帰りに月山花笠ラインで渋滞に遭遇。
トンネル内で事故がありました。
あまり大きな事故ではなかったようですが、
こういうときに高速道路が一般道と併用しているのが、
緊急時のバイパスとして機能しないなど、
問題として浮かび上がってきます。


鉛色の海

お土産のうまい棒。
愛の字に誘われて買っちゃいました。

鉛色の海

あまり食べたことのなかったお菓子ですが、
なかなか美味しいです。
皆さんも機会があったら、召し上がってください。


同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
おなかのラッパが
ムーンウォーカー
SL
あさがきた~!
月蝕の朝
七夕スイーツ
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 おなかのラッパが (2011-06-30 21:02)
 ムーンウォーカー (2011-06-27 20:56)
 SL (2011-06-20 20:31)
 あさがきた~! (2011-06-19 22:43)
 月蝕の朝 (2011-06-16 20:26)
 七夕スイーツ (2011-06-15 20:25)

この記事へのコメント
言われてみると、ほんと鉛色っぽい海ですね。
海の幸、堪能しましたね。
牛タン味のうまい棒・・・なんてあるんですね。

あの「パイの実」買いました。(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月13日 08:51
える☆さん。
「パイの実」買いましたか。
中身だけでなく箱も注目!
機会があったらこの夏、星を見てくださいね。
Posted by 望望 at 2009年07月16日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。