2007年08月26日

プラネ銀鉄3

プラネ銀鉄3


夏の銀河鉄道めぐりも3本目。今日の番組は、東映動画もといアニメーションの


「銀河鉄道999星空はタイムマシーン」


全天周映像でフルCGの完全オリジナルのストーリー。


銀河鉄道が乗客の都合でダイヤやコースを変えるのはアリなのかと思いましたが、


なにか盛りだくさんでまとまってない気もしたが、


3部作の序章ということで、今後の展開を楽しみにしましょう。


 


郡山のビッグアイで見てきたのですが、


ここは去年はKAGAYAさんの銀河鉄道の夜をやってて、


そういえば郡山駅隣りという立地条件だったんだなと納得。


 


プラネ銀鉄3


ラッセル車が見えました。こまちやはやても走ってました。



同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
おなかのラッパが
ムーンウォーカー
SL
あさがきた~!
月蝕の朝
七夕スイーツ
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 おなかのラッパが (2011-06-30 21:02)
 ムーンウォーカー (2011-06-27 20:56)
 SL (2011-06-20 20:31)
 あさがきた~! (2011-06-19 22:43)
 月蝕の朝 (2011-06-16 20:26)
 七夕スイーツ (2011-06-15 20:25)

この記事へのコメント
ラッセル車 もう冬の準備ですね。
Posted by わっしー at 2007年08月26日 23:55
そうか。冬から出しっぱなしなのかと思いました。
もう夏も終わるんだなぁ。
Posted by 望 at 2007年08月28日 23:19
銀河鉄道が乗客の都合でダイヤやコースを変えるのはアリなのかと思いましたが、なにか盛りだくさんでまとまってない気もしたが、3部作の序章ということで、今後の展開を楽しみにしましょう。
Posted by グッチレプリカ at 2013年07月22日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。