2009年07月02日

ほっとなる

ほっとなる 

七日町のほっとなる横丁に行ってきました。
でも昼に行ったので、まだ準備もしてませんでした。
店舗もこれから埋まっていく感じですね。
7/4日のナイトバザールが本格的な開店日ですね。

ほっとなる

で、ほっとなる広場で見つけた☆

ほっとなる

屋台が開いてないので麺でも食べようか。
夏になると食べたくなる冷たいラーメン。

ほっとなる

健康が気になる自分は冷し薬膳ラーメン。
白いきくらげがポイントです。

ほっとなる

大沼の催事場で売ってたたい焼き!?
というか人形焼ですね。
甘くて美味しかったです。


同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
おなかのラッパが
ムーンウォーカー
SL
あさがきた~!
月蝕の朝
七夕スイーツ
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 おなかのラッパが (2011-06-30 21:02)
 ムーンウォーカー (2011-06-27 20:56)
 SL (2011-06-20 20:31)
 あさがきた~! (2011-06-19 22:43)
 月蝕の朝 (2011-06-16 20:26)
 七夕スイーツ (2011-06-15 20:25)

この記事へのコメント
屋台 増えてほしいですね〜
でも、頻繁に行くかって 聞かれたら

Posted by 藤丸♪ at 2009年07月02日 22:57
ホットなる横丁は、屋台村ですね
八戸の屋台村が発祥ですよね
流行を取り入れるのが、早いですよね
多くの方でにぎわえばいいですね。
Posted by かじおやじ at 2009年07月03日 06:10
屋台村で食べてみたいです!
白いきくらげ・・・薬膳ラーメン、珍しいですね。
これまた食べてみたい!
かわいいたい焼き~(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月03日 17:14
藤丸さん。
私もアルコールがだめなのであんまり行かないかな。
でも一度は開いているときに行ってみたいです。


かじおやじさん。
これで七日町が賑わう呼び水になってくれればいいんですけど。
映画祭の時にでも関連イベントでもしてくれないかな。


える☆さん。
黒いきくらげは田舎の蕎麦屋でよくでますが、
白いのってあんまり食べたことがなかったな。
これもこりこりしておいしいです。
Posted by 望望 at 2009年07月03日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。