2008年06月21日

あつみ温泉

あつみ温泉

あつみ温泉のバラ園の展望台より。

あつみ温泉 

そして展望台の下のベンチから。


あつみ温泉
あつみ温泉
あつみ温泉

公衆温泉「正面湯」にも入ってきました。
掛け流しのため熱かったので薄めて入ってきました。

あつみ温泉 

お昼はざる蕎麦を頂きました。

あつみ温泉

大清水にて頂きました。

あつみ温泉 

店名の元になった清水が隣にあります。
水が違うと蕎麦も美味しいですね。ご馳走様でした。

あつみ温泉

桜の緑が鮮やかでした。今度は花見の季節に来たいですね。


同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
おなかのラッパが
ムーンウォーカー
SL
あさがきた~!
月蝕の朝
七夕スイーツ
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 おなかのラッパが (2011-06-30 21:02)
 ムーンウォーカー (2011-06-27 20:56)
 SL (2011-06-20 20:31)
 あさがきた~! (2011-06-19 22:43)
 月蝕の朝 (2011-06-16 20:26)
 七夕スイーツ (2011-06-15 20:25)

この記事へのコメント
あつみ温泉の桜、綺麗ですよ(^o^)
桜を見ながらの入浴は最高でした。
是非、今度は桜の季節に足を運んでみてね。
おそば美味しそう!!ママはそば食べに行きたいです。
Posted by 黒ビールだ~い好きママ黒ビールだ~い好きママ at 2008年06月22日 00:12
これから、鼠ヶ関のイカ祭りに行ってきます。
参考になりました~^^v
Posted by まるこまるこ at 2008年06月22日 09:07
黒ビールだ~い好きママさん。
温海川沿いの道も何年か前に行った時に比べ整備され、
今度はもっとゆっくりと来たいですね。


まるこさん。
イカ祭りなんてやってたんですか。
今回は道の駅にもいけなかったので、
今度はもっと事前に情報を集めて行きたいです。
Posted by 望望 at 2008年06月22日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。