2011年05月01日

レッスルエンジェルス

レッスルエンジェルス

今日は赤湯出身の井上京子選手の旗揚げ&凱旋試合が南陽でありました。

レッスルエンジェルス

会場はこんな感じ。

試合を見ながら、以前ヤマドキュで上映した「ガイア・ガール」を思い出しました。
プロレスはショーだといわれますが、その晴れ舞台のために流される練習での血と汗と涙。
入団したばかりの選手が圧倒的な実力の差があるベテランに立ち向かったり、
体格の差ある選手の試合は、胸を熱くします。
虚構が現実を越えるのでもなく、現実が虚構を飲み込むのでもなく、
現実と虚構が一体となる。
途中にはさまれた、コミカルな笑える試合も含めて、
プロレスが観客を元気にしてくれる、そんな興行でした。

レッスルエンジェルス

そして今日の戦利品。
Tシャツとパンフ。

男子女子を含めてプロレスは初体験だったのですが、
リングという舞台もいいもんですね。


同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
おなかのラッパが
ムーンウォーカー
SL
あさがきた~!
月蝕の朝
七夕スイーツ
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 おなかのラッパが (2011-06-30 21:02)
 ムーンウォーカー (2011-06-27 20:56)
 SL (2011-06-20 20:31)
 あさがきた~! (2011-06-19 22:43)
 月蝕の朝 (2011-06-16 20:26)
 七夕スイーツ (2011-06-15 20:25)

この記事へのコメント
この前、テレビで特集していましたね。
Posted by わっしー at 2011年05月02日 01:21
わっしーさん。
その番組見損なったな。
京子ちゃんとか南陽市長とか出てたのかな。
Posted by 望望 at 2011年05月04日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。