2010年01月25日

雑貨を置いてる本屋さん

雑貨を置いてる本屋さん

この間のミルキーウェーが成沢のBunBun堂においてありました。
ココア味で日本語の包装になってます。
前回中身の画像を忘れていたので、こちらで。

雑貨を置いてる本屋さん

こちらもブンブン堂で。
蓋を開けると絵柄が変わりますが、そちらは買ってみてのお楽しみ。


同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
おなかのラッパが
ムーンウォーカー
SL
あさがきた~!
月蝕の朝
七夕スイーツ
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 おなかのラッパが (2011-06-30 21:02)
 ムーンウォーカー (2011-06-27 20:56)
 SL (2011-06-20 20:31)
 あさがきた~! (2011-06-19 22:43)
 月蝕の朝 (2011-06-16 20:26)
 七夕スイーツ (2011-06-15 20:25)

この記事へのコメント
はじめまして

ぶんぶん堂
三川町にもあったんですが
いつのまにか
なくなっちゃいました
いろんなものがあって
楽しかったのに


お菓子も不思議なものたくさんおいてありましたね(^○^)
Posted by はるる at 2010年01月25日 20:56
このチョコボールのパッケージ、
初めて見ました!こんなの、あったんですか~
フタを開けると・・・どんな絵かな?・・見たい!(^^)
Posted by える☆ at 2010年01月25日 21:41
ここ見るの楽しいですね
Posted by ゆきんこ at 2010年01月25日 22:51
はるるさん。
天童にもブンブン堂があったのですが、
こちらもいつの間にかなくなってました。
レゴの品ぞろいが充実してたんだけどね。


える☆さん。
ここで紹介してしまうと、
買う楽しみがなくなっちゃいますので、
内緒です(笑)


ゆきんこさん。
ありがとうございます。
拙いブログですがヨロシクお願いします。
Posted by 望望 at 2010年01月31日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。